コメント/スナイパーライフル

Mon, 08 Jan 2018 22:21:34 JST (2293d)
Top > コメント > スナイパーライフル

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White
  • LV30BOXからT3オートレジェのMUZ-SRBスカイフォール(ダメージ385-315 平均300、殺傷490 移動+3 射撃ダメージ+276 スタミナ+30 HP+40 集弾+58)入手 -- 2018-01-08 (月) 22:21:33
  • はい、バチルス要塞〜♪ -- 青狸熊猫? 2016-10-01 (土) 21:14:45
  • エッセンイエーガーほしいなぁ -- izayoi18? 2016-10-01 (土) 19:38:41
  • バチルスの要塞でサンダーフォレストマニュアルオート両方確認したよ -- 2016-09-09 (金) 01:12:44
  • COOP専用 AW-1バフォメットホーン 攻撃力949-1049 OP照準集中+300 -- 2016-05-22 (日) 09:49:56
  • 情弱でしょうか -- 2016-02-04 (木) 02:25:25
  • MSRでコクーングールを倒すと破裂せずに消えるんだけどこれって何でだろうか -- 2016-02-03 (水) 19:49:36
  • ノンスコでMSR撃ちまくってると2~4連続で弾を撃つことがそれなりにあるw可能性のひとつとして攻撃を受けたときになるのかな? -- 2016-02-03 (水) 19:45:59
  • 普通にしゃがみの硬直解除から装填に移れば、盾の突撃みたいなスキル以外には間に合うよ? -- 2015-12-01 (火) 10:51:22
  • 「射撃→格闘~」の凸砂の記事はキャンセル打ちができる頃の話だから今は出来ない -- 2015-12-01 (火) 10:04:05
  • lc2h3zs2326v44kl シリアルコード -- 2015-09-19 (土) 20:04:03
  • 薬のせいで手振れしてるのもある -- 2015-07-18 (土) 20:49:32
  • ↓薬だろww -- 2015-07-17 (金) 20:23:40
  • お爺ちゃんお婆ちゃんの手ブレ補正はどうすれば? -- 2015-07-14 (火) 11:16:22
  • ↓T3には手振れ抑制の特殊OPが付与されてるから↓×4の質問があるんだろうよ。とりあえず素の状態よりは遥かにマシだが、手振れの制御が必須な事に変わりは無い。 -- 2015-07-11 (土) 18:04:19
  • つーか手振れ補正のないMSRなんかある訳ないっしょ -- 2015-07-11 (土) 02:15:56
  • つーか手振れ補正のないMSRなんかある訳ないっしょ -- 2015-07-11 (土) 02:15:46
  • T3でも手振れする。 -- 2015-07-10 (金) 15:02:53
  • T3のMSRは手ブレ緩和されてるのかな?SRのMSR持ってる方いたら情報欲しいです -- 2015-05-07 (木) 23:19:06
  • オート砂が単発1000越えた -- 2015-02-23 (月) 13:27:18
  • 積んでも劇的にかわるわけじゃないし、そうするぐらいならASR使った方が確実に戦果に反映される。OP枠のことまで考えれば手振れをOPで和らげる選択肢はありえないんだよねぇ・・・ -- 2015-02-19 (木) 08:32:44
  • 集団率をたくさん積むと手ぶれがかなり和らぐらしいが……連射は出来ぬので結局ヘッドショット狙い -- 2015-02-18 (水) 02:02:45
  • たまにMSRで2連射できるときがある -- 2015-02-14 (土) 00:34:25
  • 一度使ってみればすぐにわかるかと。別のゲームで手ブレの制御した事ある人でも苦になるレベル -- 2015-02-06 (金) 19:17:48
  • 実際のMSRてそんなに手振れとかひどいのか? -- 2015-02-06 (金) 12:35:04
  • musiro -- 2015-01-19 (月) 16:51:48
  • w -- 2015-01-06 (火) 13:30:51
  • 現状は麻痺弾があるから、一撃必殺に拘らない限り+5で十分。強化射撃すら使わない前提か、切磋の援護射撃の用途なら+6欲しいところだけどね。 -- 2014-12-24 (水) 18:34:39
  • +5で十分です -- 2014-12-24 (水) 08:44:35
  • あくまでMSRを運用するとしたらという前提の記述じゃないの? そもそもMSR人口自体、趣味以外ではほぼいないんだしどうでもいい -- 2014-11-07 (金) 19:15:04
  • ↓続き のにここに書いてる意味あるのん? -- 2014-11-07 (金) 17:48:38
  • MSRの凸砂に「最低+7ないと〜」って書いてあるけど+7らへんって都市伝説レベルの成功率でしょ?凸砂人口自体いるのか謎な -- 2014-11-07 (金) 17:47:29
  • MSRで集中積むなら他武器でいい -- 2014-11-05 (水) 14:45:17
  • MSR -- 2014-11-05 (水) 14:44:36
  • ↓ありがと! -- 2014-10-24 (金) 23:50:24
  • 弾一個の威力はSRが一番高いですが、ショットガンは一発で弾が6個出るので、6個の弾を全部当てることが出来るならショットガンの方が一発の威力は高いです。そしてショットガンには6個の弾を1点に飛ばすスキルがあり、それを使うと効果時間内は実質的にSRより威力の高い狙撃が可能になります。 -- 2014-10-24 (金) 00:32:06
  • 一発の威力はSRが一番強いんですか? -- 2014-10-23 (木) 20:01:14
  • うん ページの最初の方の特徴に同じ事が書いてあるわけだが。 -- 2014-08-19 (火) 01:05:48
  • スナイパーボックスからセミオートSRがでたんで、使ってみたら目からうろこが落ちた。マニュアルはブレがあるけど、セミオートにはない。1度照準合わせれば、あとは勝手に照準が戻る。。。5倍速ぐらいで撃てる・・ -- 2014-08-19 (火) 00:21:58
  • というような事が特徴の項目に書いてあるよ。 -- 2014-08-06 (水) 00:53:46
  • そのあたりは基本中の基本だね。置きAIMっていう基礎技術の一つだから、砂に限らず必修事項 -- 2014-08-05 (火) 21:11:40
  • ブレ抑制のために射撃体勢に入る訳だけど、相手が隠れている場所とかで先読み気味に照準を置いてから撃つ感じで運用するんじゃないかな -- 2014-08-05 (火) 06:58:49
  • キリッ とかいう話じゃなくて、冗談抜きにそのレベルにならないとどうしようもないから安心しな。集中の為に他OPを犠牲にしたり厳選できなくなったりすれば本末転倒だし、至極当然の話だよ -- 2014-07-23 (水) 18:16:31
  • 俺くらいになるとボルトアクションの揺れに合わせてエイムできる( ー`дー´)キリッ -- 2014-07-23 (水) 02:14:23
  • それは明らかに下手なだけか手ブレ制御の経験が少ないだけの意見。集中一切無しも考えモノだけど、HPに付属した低数値の集中だけでも十分運用できる。そこから先に進めるかどうかに個人差があるわけで、万人向けじゃないのは確実だけど -- 2014-07-05 (土) 02:22:13
  • 遠距離補正やらでダメージなら強いよ後ね集中240以上ないと超人でも無理だね、エイム時ガクンと画面がブレる攻撃特化の人向け -- 2014-07-05 (土) 01:51:09
  • 集中を積まずともどうにかできる人じゃないと、どうやってもボルトアクションは使いこなせないよ。ピンポイントの運用でもセミオートに食われ気味だから、そもそもCOOP向きじゃないし。 -- 2014-07-03 (木) 23:15:18
  • MSR集中300前後でも揺れる(運用能力62入れてステータス集弾力240)、正直狙撃は出来ないやたらデカイボスとかになら関係ないし強いけど -- 2014-07-03 (木) 08:15:22
  • ↓↓ノンスコ射撃そのものがやや特異な攻撃法方。武器交換に時間がかかっている今の環境なら尚更で、即死オンラインなHOUNDSでは重要なのは明らか -- 2014-06-22 (日) 01:24:55
  • ノスの+4と+5を追記しました。 -- 2014-06-21 (土) 01:48:42
  • ノンスコ射撃の技術ってなんだ?技術があっても命中率の向上はできないと思うのだが。 -- 2014-06-21 (土) 01:17:38
  • ノンスコ射撃の技術ってなんだ?技術があっても命中率の向上はできないと思うのだが。 -- 2014-06-20 (金) 04:35:41
  • キャンセル修正のため、一部の文を修正 -- 2014-06-19 (木) 18:00:06
  • やっぱり威力だけ見て買うよね。俺も「なんでオートよりも威力いいじゃん。オートなんて」って思った結果がこれだもんな。最初はバグかと思ったがブレが仕様だったとはね。 -- 2014-06-17 (火) 05:01:56
  • ボルトアクションの方が安価で手に入るから買って後悔したのはいい思い出╭(°A°`)╮ -- ? 2014-06-16 (月) 17:40:48
  • ボルトアクションは上級者向け。発射→武器切り替えキャンセル追撃とか有用なパーツがあるけど、とにかくSRの初弾を当てる技術がなければ無意味。 -- 2014-06-14 (土) 08:55:02
  • Coopではオートの方がって言われてるけど、PvPでもオートだよな。で、マニュアルは?っていう・・・。 -- 2014-06-13 (金) 17:30:49
  • 追加でスコープつけたら倍率変わるんじゃない? -- 2014-06-06 (金) 19:47:55
  • 補足の「スコープ狙撃時にキーボードの<(,ね)などが印字されたキーを押すとスコープの倍率が変わる。」って試してみたけど出来なかった。 何か設定が必要なのかな。 -- 2014-05-23 (金) 22:05:04
  • 威力だけ見てマニュアル買う人多いだろこれ -- 2014-05-23 (金) 21:05:15
  • ボルトに威力下がるが、盾とか薄い壁を貫通みたいな性能を足してほしいわ -- 2014-05-08 (木) 22:32:47
  • ほんとそれ。ボトルの利点って強化してスキルかけたて上手くいけばpvpでワンショットキルとか? -- 2014-05-07 (水) 23:13:25
  • ボルトアクションの利点がわからない -- 2014-05-07 (水) 22:07:57
  • 委託の名前と製造法の種類名称が二通りあるので両方の表記としました。 -- 2014-05-07 (水) 07:58:20
  • 委託ショップの種類詳細と名称を統一させました。 -- 2014-05-04 (日) 02:48:53
  • Eve.Xカインが抜けてる -- 2014-05-03 (土) 17:16:04
  • ブレイザーS90が、末番AとBがあるようですね -- 1? 2014-05-02 (金) 13:02:21