Mon, 13 Jun 2016 10:02:20 JST (2872d)
- VEの方の敵感知射撃を少し読みやすく修正してみました。が、偵察キャラを持っていないので完全にwikiの情報頼りです・・・。もしスキルの性質が間違ってたら申し訳ないですが、修正をお願いします。 --
- このページ日本語不自由すぎね --
- COOP専用スキルが突撃のスキルと混ざっているので修正よろです --
- 情報量が多くなり見づらいと思った場合は別ページへリンクしてもらってかまいません -- 管理人
- レベル164でスタミナが260ちょいだから、レベル2でスタミナ1増えてるんだと思う --
- 偵察のスタミナは1レベで2上がりました --
- このページだけスキル欄が力作すぎて読みづらくなっているので編集するか、あるいは別ページにさらに詳細な説明ということで差し替えてもいいでしょうか… --
- 死にそうな時、しかないでしょう・・・。DOTで死に掛けたり、敵を倒した後に使って体勢をすばやく立て直したりとかとか --
- HP回復でダウン回避のタイミングっていつ? --
- 地雷のところ、非常=>非情にしときました。しゃれ?だったならごめんなさい。 --
- GLの冷却弾の付近に冷却手榴弾を投げ込むと、♀グールの移動が微々たるものになる。またタニファは冷却手榴弾の効果直撃で、かなり移動が困難になる事が判明。 --
- 地味にマガジン強化は連射速度が下がる、運営にメール送ったけど今回修正されたかな --
- 衝撃地雷はPvEで踏ませると【踏むのは1匹だけ】だが、周囲の数匹をまとめて行動不能にできるよ。PvPで盾持ち以外だったらダウンして数秒間動けないし・・・。 --
- ヘッドショットで敵を一発で倒せないし、ショットガンが射程関係なく強すぎる --
- なんか微妙な感じ。地雷がしょぼい・・・ --
- 地雷は3、4個置けるといいんだけどね --
- 貫通射撃とSMG、ガトリングの相性はかなりいいと思う --
- アプデでだいぶ使えるようになったのは確か、突撃と同じくらい有用性のあるスキルがあるからいいんじゃないかな --
- アップデートでましにはなった。しかし他職と比べると・・・ --
- 45秒に変更しておきました --
- アップデート情報にはかかれてませんが、なぜかhp回復のCTが45秒になってる --
- そもそもSRで火力あげたところで盾は運ゲーになるわ倒せないのが最大の特徴 --
- 火力職なんだが、SRは持たない方がいいという --