消費スタミナ/検証
消費スタミナの検証
検証は終了しました
検証データを残しているだけ
検証番号 | 合計スタミナ | 斬りつけ (回) | 突き刺し (回) | ローリング (回) | ダッシュ (秒) |
1 | 185(初期) | 4 | 3 | 2 | |
2 | 256 | 5 | 4 | ||
3 | 308 | 6 | 5 |
1回あたりに必要なスタミナ
検証番号 | 斬りつけ | 突き刺し | ローリング | ダッシュ/秒 |
1 | 45.25 | 61.67 | ||
2 | 51.2 | 64 | ||
3 | 51.3 | 61.6 |
コメント
- おそらく突き刺し系はスタミナ60だと、5回やるには300必要だと思う、斬りつけは45の設定になってるんじゃないかなあ -- 2014-03-11 (火) 23:20:56
- スタミナ185で2連続、218で3連続で転がれたのでローリングの消費は70のよかん -- 2014-03-28 (金) 00:49:51
- ゲージの減少率等から純粋に計測した結果、斬りつけ-50 突き刺し-70 ローリング-65 スライディング-20となりました。 スライディングはスタミナが全体の4割を下回ると発動しないので、残りのゲージで格闘系を発動して計測もしています。 また、斬りつけ及び突き刺しはスタミナが多少足りなくても発動可能(30ほど残っていればOK?)、一方ローリングは数値にして65以上残っていないと使えません。 ダッシュの距離はスタミナ50あたり7m前後の差が出ます。つまりスタミナ1につきおよそ0.14mの移動距離の延長が可能と思われます。 -- 2014-04-01 (火) 18:01:59