NPCの居場所は2箇所の捜索ポイントからランダム。手前の部屋のドアの奥か、噴水を超えた奥の部屋のトイレの左右どちらかにいる。ハズレの場合はコクーンが待機している。
負傷者の居場所にはライトスティックが落ちているため、手前の部屋にライトスティックが見当たらなければドアの奥にはコクーンがいるだけなので、わざわざ開けて負傷者の有無を確認する必要は無い。
高速部屋の場合、手前の部屋にライトスティックが無かった時点でT12「駄目だ。」T52「ここは片付いた。移動する。」などのチャットの合図で雑魚の殲滅をせずに噴水を超えて奥の部屋のシャッター前まで移動する。広場のグールは負傷者がシャッター前に来るまで無限湧きであるのに加え、真ん中の噴水付近まで行くとエレベーター側からコクーンや女グールが多数飛び出てくるので注意。
奥の部屋ではシャッターを開けた先のトイレの二股分岐のどちらかに負傷者、もう片方にコクーンが居る。負傷者に近づくと反対側のコクーンと女グールが負傷者目掛けて走って来るので注意。なお、NPCは最初にSPACE押しで確保するまでは完全無敵なので、近づいてコクーンや女グールを釣ってから話しかけた方が良い。スペースを押した後は画面中央上部に負傷者NPCのHPゲージが表示されて無敵では無くなる。
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バチルス┣共通出現バチルス┣バチルス/C1┣バチルス/C2┣バチルス/C3┣バチルス/C4┗バチルス/C5┗バチルス/Hell┣バチルス/マスター級↑
兵科/スキル 共通┣各兵科の役割┣突撃┣特殊┣偵察┗援護
武器/銃器スキル┣シールドピストル┣ガトリングガン┣スナイパーライフル┣グレネードランチャー┣アサルトライフル┣SMG┣ショットガン┣ハンドガン┣近接格闘┗手榴弾┗AT4
装備┣ハザード防具┣レイジ防具┣T1~T5防具?┣頭防具┣上半身用防具┣下半身用防具┣腕用防具┗足用防具
アイテム┣アクセサリー┣ネコ系アクセサリー?┣消費系┣ボックス・パッケージ┣生産用素材┣武器/防具製作┣分解/強化┣武器改造┣新規武器「ST」システム┣スキル成長システム┣製作┣加工品┣ナノチューブ┣消費アイテム┣HOUNDSコイン┣オプション┣課金装備┗課金要素
ミッションとクエスト┣メイン任務┣サブ任務┣特殊任務┣デイリー任務┗クエスト
COOP(PVE)
特殊任務┣探査基地┣メイズミッション?┣宇宙ステーション?┣エネルギー生成装置?┣ブラッドムーン┣海底トンネル┣都市下水路(特務)┣物流倉庫(特務)┣生体研究所(特務)┣地下坑道(Easy)(特務)┣駐車ビル┣要塞のヘリポート┣禁止区域(特務)┣巨大地下貯水槽┣第8軍需基地┣地下坑道┣ショッピングモール┣母船-最深部-┣闘技場┣要塞基地┣SETIF研究団地?┣秘密研究所┣刑務所(期間限定特務)┣精神病棟┣破滅の前兆┣貪欲の巨人┗戦場の化身?
GIGANTIC MISSION┣HARPE生体研究所┗HARPE生体研究所(HARD)
デイリーミッション┣アビス┣採集?┣ゴールド?┣EXP?┗ボス?
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