OP最大値

Wed, 28 Feb 2018 21:22:19 JST (1165d)
Top > OP最大値
情報求む。
現在確認されている最大値を記載している。
記載されている値を超えるものがあれば訂正お願いします。
基本的にOPが重複した値は最大値としません。
 

T1防具 Edit

防具のタイプによって付くOPの数や数値が決まっている。
例)防御力負傷防止度の高い機動戦闘系防具は2つまで
偵察・支援系防具には3つまでのオプションが付く。
※すぐにT2防具に移行するので気にしなくて良い。

動的op=ランダムで数値が変化するop
防具の射撃ダメ+などは固定opで防具タイプにより予め付く値が決まっている。
(57、96、108など)

OPノーマルソリッドハイエンドユニークレジェンド
最大HP-81816
スタミナ-184836
回復力-83123
潜在HP-2335
交換加速度-77120
致死遅延度-2534
反動制御
(集弾力)
-4263
連射力-162531
装弾拡張度-83126
リロード加速度-82126
貫通力-107155
過熱耐久度-6683
集弾率
(集中力)
-2534
殺傷力-72102

T2防具 Edit

それぞれ末尾にA~Dが付きそれぞれAにいくほど動的オプションが少なく、最大値が高い、逆にDに行くほど動的オプション数が多く最大値が低くなっている。
またDでは動的オプションが4つになり、T1防具では無かったスタミナ最大HPが同時につくことがある。
動的オプションが重複してつくとそれはまとめられてオプションが一個減る代わりに最大値を超えることがある。

ソリッド防具

  • 狙撃手シリーズ(防御力465、射撃ダメ+96)
  • 防衛軍シリーズ(防御力517、射撃ダメ+57)
  • 突撃シリーズ(防御力595、射撃ダメなし)
  • COOP専用狙撃手シリーズ(防御力480、射撃ダメ+96、最大HP+15)
  • COOP専用防衛軍シリーズ(防御力585、射撃ダメ+57、最大HP+15)
  • COOP専用突撃シリーズ(防御力690、射撃ダメなし、最大HP+15)
    ハイエンド防具
  • ハンターシリーズ(防御力506、射撃ダメ+108)
  • 捜索隊シリーズ(防御力562、射撃ダメ+69)
  • 潜入戦闘シリーズ(防御力646、射撃ダメなし)
  • 戦闘シリーズ(防御力646、射撃ダメなし)
  • COOP専用捜索隊シリーズ(防御力660、射撃ダメ+69、最大HP+20)
  • COOP専用潜入戦闘シリーズ(防御力780、射撃ダメなし、最大HP+20)
  • COOP専用戦闘シリーズ(防御力780、射撃ダメなし、最大HP+20)
  • COOP専用ハンターシリーズ(防御力540、射撃ダメ+108、最大HP+20)
    ※潜入戦闘シリーズと戦闘シリーズの名称以外の違いは不明

ユニーク防具

  • ユニーク防具はOP数ごとに名称が異なるので一覧表を作りました
    ※報酬画面で確認できたオプション数となってます
    シリーズ射撃ダメ防御力部位動的OP数ランク
    1234
    迷彩シリーズ+120546秋季用迷彩フード沼地用迷彩フード夏季用迷彩フード山岳用迷彩フードユニーク
    上半身秋季用迷彩スーツ沼地用迷彩スーツ夏季用迷彩スーツ山岳用迷彩スーツ
    下半身秋季用迷彩パンツ沼地用迷彩パンツ夏季用迷彩パンツ山岳用迷彩パンツ
    秋季用迷彩戦闘靴沼地用迷彩戦闘靴夏季用迷彩戦闘靴山岳用迷彩戦闘靴
    秋季用迷彩グローブ沼地用迷彩グローブ夏季用迷彩グローブ山岳用迷彩グローブ
    +81607特殊部隊バトルヘルメット中東派兵軍バトルヘルメット強襲部隊バトルヘルメットスカウトバトルヘルメット
    上半身特殊部隊戦闘上着中東派兵軍戦闘上着強襲部隊戦闘上着スカウト戦闘上着
    下半身特殊部隊戦闘パンツ中東派兵軍戦闘パンツ強襲部隊戦闘パンツスカウトバトルパンツ
    特殊部隊戦闘靴中東派兵軍戦闘靴強襲部隊戦闘靴スカウト戦闘靴
    特殊部隊戦闘グローブ中東派兵軍戦闘グローブ強襲部隊戦闘グローブスカウト戦闘グローブ
    -698デザートフォックスマスク軽装バトルマスク湿地専用ヘラクトンバトルマスク
    上半身デザートフォックススーツ軽装防弾スーツ湿地専用防弾スーツ高強度繊維防弾スーツ
    下半身デザートフォックスパンツ軽装防弾パンツ湿地専用防弾パンツ高強度繊維防弾パンツ
    デザートフォックスブーツ軽装戦闘靴湿地専用戦闘靴高強度繊維戦闘靴
    デザートフォックスグローブ軽装戦闘グローブ湿地専用戦闘グローブ高強度繊維戦闘グローブ

以下注意事項

  • オプション最大値を記入する際は同時に動的オプション数をみてください。例えばDなのに3つしか動的オプションが無い場合等はどの値も記入しないようにお願いします(重複したオプションが加算されている可能性があるため)
  • 実際に確認のとれた最大値、最小値を記入しましょう。
  • 暫定値ですのでデータは正しいとは限りません。

T2ソリッド防具 Edit

共用 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP1116281615
スタミナ1836814111439
回復力45168407632651753
潜在HP1229623518414
交換加速度601433582301049
致死遅延度1932366208518383148
集中力?
反動制御
集中力
2540243668414
連射力10412310
装弾拡張度4398447242511742
リロード加速度23745379931625
貫通力592146810833822760
過熱耐久度165719501930
集弾力211731618
殺傷力78128217119571140

COOP専用 Edit

T2ハイエンド防具 Edit

共用 Edit

COOP専用 Edit

T2ユニーク防具 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP173216811910
スタミナ4272183518271120
回復力201255971598012965102
潜在HP48944125261626
交換加速度1969211475104
致死遅延度2552650194230181
集中力?
連射力193319191017
装弾拡張度1812558888801237998
リロード加速度15853533553
貫通力23125517320010516190101
過熱耐久度25591113911336299
集弾力9199547032372229
殺傷力16723379123571017392
反動制御30753048321931

T2レジェンド防具 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP40
スタミナ90
回復力255
潜在HP113
交換加速度255
致死遅延度255
集中力?
連射力255
装弾拡張度255
リロード加速度
貫通力255
過熱耐久度255
集弾力
殺傷力

T3防具 Edit

T3ハイエンド防具 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力

T3ユニーク防具 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力

T3レジェンド防具 Edit

共用 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力

coop専用 Edit

coop武器には殺傷力オプションは付きません
coopアバターに殺傷力がないことから効果はないと判断できる材料に値すると断定できます

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力?
OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力?

T4防具 Edit

共用 Edit

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP
スタミナ
回復力
潜在HP
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力

coop専用 Edit

coop武器には殺傷力オプションは付きません
coopアバターに殺傷力がないことから効果はないと判断できる材料に値すると断定できます

OPA(動的OP数1)B(動的OP数2)C(動的OP数3)D(動的OP数4)
最小値最大値最小値最大値最小値最大値最小値最大値
最大HP2142
スタミナ3266
回復力102165
潜在HP49110
交換加速度
致死遅延度
集中力?
連射力31663166
装弾拡張度
リロード加速度
貫通力
過熱耐久度
集弾力
殺傷力?

T1武器 Edit

T1武器の動的オプションは2つ限定の模様。

旧一覧

OPノーマルソリッドハイエンドユニークレジェンド
射撃ダメ60113?184?
生存能力81151?
運用能力65126?
射撃能力2750?

T2武器 Edit

T2ソリッド Edit

武器によって動的オプションが2つのものと1つのものがある。

T2ハイエンド Edit

武器によって動的オプションが2つのものと1つのものがある。

OP動的OP数1動的OP数2
最小値最大値最小値最大値
射撃ダメージ411212280
運用能力451352565
射撃能力1854918
生存能力571612879
最大HP//412
スタミナ//1124
回復力//96
潜在HP//
交換加速度//74
致死遅延度//
反動制御//
連射力//919
装弾拡張度//92
リロード加速度//
貫通力//127
過熱耐久度//6880
集弾力//21
殺傷力//

T2ユニーク Edit

動的オプションは1~2。
武器によって動的オプションが2つのものと1つのものがある。

T2レジェンド Edit

T2ユニーク同様武器Gボックスからのみ入手。
動的オプションは1~3まである。

OP動的OP数1動的OP数2動的OP数3
最小値最大値最小値最大値最小値最大値
射撃ダメージ7464100
運用能力1867210393
射撃能力189
生存能力16713185
最大HP1720
スタミナ2240
回復力139
潜在HP43
交換加速度131
致死遅延度
集中力59
連射力2931
装弾拡張度129198
リロード加速度87
貫通力208250
過熱耐久度
集弾力3245
殺傷力109148

コメント Edit

オプション最大値の情報を報告する際は必ず動的オプション数を確認してください。
例えばDなのに3つしか動的オプションが無い場合等は重複したオプションが加算されて表記されています。
Tear(T1orT2),ランク(ソリッド、ハイエンド、ユニーク、レジェンド),動的オプション数(1~4),数値
が分かって初めて記入できます。
T2ユニーク防具の場合は名前も記入してください。


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White