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救出:オフィスや敵陣などと同様、負傷者護衛系ミッション。負傷者の基本はオフィスや敵陣で確認してください。負傷者運搬者は必ず経験者が引っ張ること 初心者がやると高い確率で失敗するので うまい人の引っ張り方を見る
・SMG(乱射)・MSG(火炎弾)火力が他の武器より突出しているなら収縮バレルもあり。・グレ(強化弾)・シルピス(いつもの)(最後の場面で死ぬ人は煙幕持って行くこと。)・AR(サブ武器に火力がない人用)ヘッド級が出たときに破裂をばら撒く。(初心者でもPTに貢献出来る。後は盾持ってスタミナドリンク飲んで掴みまくれ)
シャッター開いた最初の広場は倒すだけなので割愛。スコア狙うならブラッドゼリーから倒すといい。(スコアの順位が上がると経験値も上がる)
扉を開いて砕けた階段を下ったらすぐに一人が左奥にいる負傷者を救出→シャッターのボタンを押す。(ここはボタンを押すまでは無限に敵が沸くのですぐに行くのが良い。)他のメンバーは後方(右奥)の敵を食い止める。ボタンを押したら先には進まず、後方(階段から見て右奥)から湧くタイラントと雑魚を処理する。火炎弾や乱射や強化弾でまとめて処理。(強化弾は早めにスキルを込めておかないと間に合わない)
その後シャッター奥に進んでタイラントを処理、ボタンを銃で撃ってシャッターを開ける。前からだけでなく左右からも雑魚が沸く。左右の敵に注意しながら適当に処理。
雑魚を倒し終わたら1人以外は奥のボタン前まで行く。タゲ役は緑の木の上に上るかその近くで雑魚を集める。しばらく雑魚の相手をしていしたらシャッターが開くのでボタン近くの人がボタンを押す。シャッターが開いて開けた大部屋に出る。(負傷者運搬者はその部屋に進まないこと。)
誰かが左奥のシャッターを開くスイッチを押す。(反応しない。)大部屋2Fからはオークが、右手前の穴からはベルフォルガーや雑魚が、右奥の扉からガトリングシェルパとタイラントx2が一斉に湧く。(T54!)負傷者をなるべく下げ、一人がシェルパのタゲ取りをしてタイラントとシェルパを早めに処理。雑魚はシェルパを倒すまでは湧くのでデカいのを優先して倒す。(T54!)
次の長い廊下は2・3人が一番奥(負傷者を置き去りに~と言われるトコ)までダッシュして振り返って雑魚処理。一人は廊下中間辺りの折れ曲がった所で雑魚、後に湧くベル処理。一人は階段下ってオークのタゲ取り(タゲを取ったオークは殺してはならない)、その後は負傷者の援護に回ると良い。(タゲを取った人は負傷者に近づかないこと)この廊下で大事なのは、負傷者にオークタゲを向かわせないこと。負傷者運搬者は先行しすぎないこと。負傷者運搬者は必ず窓際を歩けば向かいのオークからの射撃をかわせる
この途中の部屋で倒れてる兵がドッグタグを持っている。
事故率の高い場所。扉を開ける前に後ろに味方がいるか、スタミナはMAXかを確認する事。(扉を開ける前にスピードorスタドリ服用を推奨。)まず3・4人でドア開放と同時にダッシュし、右奥の2つのレバーを引きに行く。先に着いた二人はレバーを引き、後で着いた人はレバーを引いている人に敵が行かないように援護。レバーを引いたら戻って負傷者を援護する。負傷者が奥まで進むとガトリングシェルパが湧くので誰かが奥の扉の出現付近に立っておき、負傷者にタゲが行かないようにする。タイラントも2体湧くので、シェルパとタイラントは別々の人がタゲを取るようにしたい。タゲを固定できるタイラントより、シェルパ処理と負傷者保護を優先する。シェルパを倒すと扉が開けられるようになるので負傷者を援護しながら進む。
最も事故率が高い難所。元祖シェルパアイランド運搬者は負傷者をグリーンサークルまで連れていく。その後負傷者運搬者は扉から見て右奥のくぼみに負傷者と共に芋る。グレ持ちのメンバーは左奥の金網角付近で。SMGや盾やMSG持ち(防御力があれば誰でもいい)が一人、二人がT字路の中央付近で囮をする。(囮をグレ等で支援すると安定する。)雑魚をある程度倒すと雑魚の数が少なくなりガトリングシェルパが湧く。速攻で処理する。倒すと雑魚の数が増えるので先ほどの位置に戻ること。またしばらく雑魚を倒しているとハンマーシェルパ1体、ガトリングシェルパ1体、ロケランシェルパ2体、アルビオン2体が湧く。さらにタニファも複数体湧く。なるべくアルビオンとハンマーシェルパのタゲを負傷者とは反対側に引きつけて倒す。ハンマーシェルパが負傷者に向かうと死亡確定なので最優先で倒す。ロケットシェルパにタゲられた人は負傷者から距離を取る。ハンマーとアルビオンの処理が終わったらガトリングシェルパとロケランシェルパの処理行う。金網の扉が開くので負傷者をヘリ前のグリーンサークルに連れて行きクリア。(最近では固い人・T5武器を持った人が増え、ヘッド級のタゲを全て貰っても耐える人もいる。みんなで援護してやろう)
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バチルス┣共通出現バチルス┣バチルス/C1┣バチルス/C2┣バチルス/C3┣バチルス/C4┗バチルス/C5┗バチルス/Hell┣バチルス/マスター級↑
兵科/スキル 共通┣各兵科の役割┣突撃┣特殊┣偵察┗援護
武器/銃器スキル┣シールドピストル┣ガトリングガン┣スナイパーライフル┣グレネードランチャー┣アサルトライフル┣SMG┣ショットガン┣ハンドガン┣近接格闘┗手榴弾┗AT4
装備┣ハザード防具┣レイジ防具┣T1~T5防具?┣頭防具┣上半身用防具┣下半身用防具┣腕用防具┗足用防具
アイテム┣アクセサリー┣ネコ系アクセサリー?┣消費系┣ボックス・パッケージ┣生産用素材┣武器/防具製作┣分解/強化┣武器改造┣新規武器「ST」システム┣スキル成長システム┣製作┣加工品┣ナノチューブ┣消費アイテム┣HOUNDSコイン┣オプション┣課金装備┗課金要素
ミッションとクエスト┣メイン任務┣サブ任務┣特殊任務┣デイリー任務┗クエスト
COOP(PVE)
特殊任務┣探査基地┣メイズミッション?┣宇宙ステーション?┣エネルギー生成装置?┣ブラッドムーン┣海底トンネル┣都市下水路(特務)┣物流倉庫(特務)┣生体研究所(特務)┣地下坑道(Easy)(特務)┣駐車ビル┣要塞のヘリポート┣禁止区域(特務)┣巨大地下貯水槽┣第8軍需基地┣地下坑道┣ショッピングモール┣母船-最深部-┣闘技場┣要塞基地┣SETIF研究団地?┣秘密研究所┣刑務所(期間限定特務)┣精神病棟┣破滅の前兆┣貪欲の巨人┗戦場の化身?
GIGANTIC MISSION┣HARPE生体研究所┗HARPE生体研究所(HARD)
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